2023年6月19日月曜日

はい、エアコンつけましたw

 朝方から良くはれております。

まだ暑くない。

そしてお仕事開始。

・・・・。

・・・・。

昼過ぎたあたりから自室の室温が上がってまいりました。

気付いあたら31度超えてたので、エアコンをON.

28.5度に設定して事なきを得ましたよw

6月後半でこれですか・・。

これから本格的にやってくる夏が思いやられますよ・・。えぇ・・。

さて、本日も調査作業の続きというかコード見てましたわ。

客先から電話ありましたが、コードだけではどうにもねぇ・・。

まぁ、そのあたりは向こうも理解してくれてるので良いんですけどな。

問題なのはうちの営業ですわ。

とりあえず進展ないので明日から溜まった別件の作業やるつもりですけどね。

そしてお時間も18時過ぎたのでちゃちゃっと作業を終わらせて晩飯の準備しますよ。

本日は蕎麦か冷や麦のどちらかにしようと思います。

まぁ母親が食べたいほうにしますけどなw。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿