2023年6月15日木曜日

昨日に引き続き・・

 自動車部品工場の調査作業ですわ。

つかメール来ててねぇ。

何々?一つの処理の設定についての件はわかったのだけど、今日動かしたらうまくいかない?

はぁ?

何故うまくいかないのか優先で調査願います。

はぁ?

そんなもん知るかw

何をどう調査せぇと。

まぁ後から向こうのデータの問題だと連絡きたけどな。

つか、営業にもいい加減にせぇよと釘を刺しておきましたけどな。

そしたら長崎の事務所から手伝えることありますかと問い合わせが・・・。

なんで長崎に振るんだろうね。

誰もこのシステムのことは知らんし、VBのコードしかないものを何も知らんとこに投げて調査しろという。

ちょっとうちの営業頭が逝かれてるのかと思いますよ。

そもそもなんで保守契約したのかが全くの意味不明。

そんなもんになんで突き合わされないといかんのだろうかね。

つか、今週の作業はこれのせいで全くなにも進んでないんだがね。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿