2023年6月13日火曜日

蒸し暑い・・

 はい、自室の室温30度、湿度56%となっております。

蒸し暑いです。

そんな中ですが、モバイルファンを体に当てていればそこまで不快感を感じることもなく、とりあえず仕事できてます。

しかし蒸し暑い・・・。

そして現在の作業は自動車部品工場の調査作業なので更に暑苦しいw

都合3アプリの調査せんといかんのですが、どれもようわらかんというね。

前々からだけど、VBのコードだけでどうしろというのよ・・。

さっぱりわからんわw

具体的にこういうことしたときにこうなるんだけどって指示があるのであればまだ良いんだけど、それさえなくて抽象的な指示なので何をどう見ればよいのか見当がつかんのですわ。

そもそもコードが数千とか1万ステップあるのでそりゃもさっぱりですわ。

結局今日はコードを眺めて終了しましたけどね。

さて、本日も18時には作業を終えて晩飯の準備に入りました。

今晩の晩飯のおかずは焼きちゃんぽんですw

あいにく豚バラを買い忘れてしまったので肉無しです。

まぁそれでもちゃんぽんのスープ自体がうまいので問題ないんですけどね。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿