2021年6月1日火曜日

 早いなぁ・・。もう6月ですよ。

あと一か月で今年の半分が過ぎ去ってしまいますよ。

今年に入ってからというもの、やりたいことが全然できなくて鬱憤が溜まっている今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

相変わらずのはやり病のせいで自由が無くなってしまってるのに、誰も怒らないというのがすごいなぁと思いますよ。

風邪ですよ。

当初から私はただの風邪ですよと言ってますが、どうですかね?

これで経済活動を壊すことになるって何度も書いてたんだけど、結局こうなってしまいましたねぇ。

いくらワクチンを打とうが、風邪ウィルスは都度変異するのでそのうち効かなくなるし、そもそも1年も経たずにできたワクチンなんて信用できないですよね。

普通ワクチンて数年かけて開発するものなのに、こんなもんを打ちたがる人の気が知れないです。

さて、本日から日立案件を抜けて別案件の作業に入りましたよ。

こちらは来週にはリリースする必要がある新規アプリの開発になるんだけど、日立案件よりよっぽどましですよ。

設計書も理解できるし、何より自分のペースで作業できるのがでかいですよ。

わけの分からない設計書に合わせて無駄な規定に縛られたコード実装する必要もないですし。

ストレス度が全く違います。

21時前まで残業したけど、ストレス無しですわ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿