2021年6月14日月曜日

なんか久々の定時帰り

 そんなに忙しくなかったというのと、16時過ぎに東京から社長が来て賞与の説明会してそのあと飲み会だったんだけどな。

私は現在歯の治療中で今週末に型を取った歯を入れることになってるので、念のために飲み会キャンセルっす。

なので定時で帰れたというね。

早い時間だったので座って帰れたのがラッキー。

帰宅後、晩飯食べて現在まったり中。

あ、そういえばE3のBethesdaの発表でやっとStarField関連の情報が出てきたよ。

来年の11月発売予定ということで、まだ1年以上待機ですわ。

それとdiablo2 resurrectedが今年の9月下旬にリリースということで、こちらはあと3か月も待てばプレイできるようになりますよ。

しかし・・結構積みゲーがあるんだよね・・。

Half-Life AlyxとCyberPunk2077とTombRaiderがまだ途中。

少なくともHalf-Life Alyxは終わらせないとな。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿