2021年6月4日金曜日

うわぁ・・。

いつも通りバスに乗り、もうそろそろ降車する停留所ってところでですわ。

バスのカードを取り出そうとしたら手が滑って落としてしまった。

座ってたので、すぐ横に落ちてるだろうと見てみるけど見当たらない・・・。

あれ・・。

椅子の下に落ちたかな?と覗いてみても見つからない・・・。

もう停留所に到着しとる・・・やべぇ・・・。

何度確認しても見当たらない。

これは車体と椅子の間に落ちたな・・・。

無理だ。

と、いうことで現金払いして降車。

まだ数千円分は入ってたので悔しいです・・・。

明日またカード作りにいかんと・・・。

次からはパスケースに紐付けておこう。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿