2021年6月2日水曜日

明日は健康診断。

 と、いうことで19時過ぎには帰宅して晩飯食べます。

21時以降は食べちゃダメらしいのでな。

明日は8時半までに受付に行かないといかんので、いつもより早起きしないといかんですよ。

職場より遠いとこにあるのでな。

もちろんバス移動です。えぇ。

車で行っても良いんだけど、時間的に朝のラッシュだろうしバリウム後の下剤薬を飲まされるはずなのでリスク回避の方向で。

それに長崎市内でも混む道を通るのでな。

とりあえず今日は早めに寝て早起きしないとな。

今日までは天気は晴れ続きだったのに、明日から雨模様というのが気に入らない・・。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿