2021年6月21日月曜日

ぷらいむ

 年に一度と宣伝してるけど、今回は特に欲しいものはなかったなぁ。

ざっと見た感じもう~ん・・・て感じでな。

とは言いつつ3点ほどやっすいのを購入しましたけどね。

実用品ばかりです。えぇ。

今年は高額なVRヘッドセットも買っちゃったので、あまり買い物はできないのだ。

必要最低限で済ませますよ。

何しろボーナスが少ないのでな。

驚愕しますわ。えぇ。

ただでさえ給与低いのにこの仕打ちですよ。

日立案件であれだけ労働したのにこれじゃ労働意欲も沸かないですわ。

残業するだけ、働くだけ損ですもん。

今後は残業も控えますよ。あふぉらしい。

で、そろそろ構想してたやつの実験もしてみたいので7月からちょいと作業に入りたいと思います。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿