2021年6月29日火曜日

11

 お試しでVmwareにインストール中。

HDD上にあるので遅い。

いや、それよりDLが遅い。

今のところDL48%だけど、これから遅いんだよねぇ。

メインのノートPCの方はTPM2.0でないだけでアップデート不可ですよ。

他は問題なし。

もったいないよねぇ。

10と大して変わらんのに。

つか、そもそもWindows10が最後のOSだって言ってたじゃん。

なんだよ11て。

もうOSの名称自体を変えちゃえよと言いたい。

元々OSってファイル管理だけだったから結構軽かったのに、なんでここまで重くなってしまったんだろうねぇ。

処理速度が上がったからと言って、そのリソースをOSが使う必要なんてないんだけどな。

まぁ現時点で使えるOSがWindowsしか無いっていうのが問題なんだけどね。

え?Mac?いや、あれはLinuxの派生だし。

つかApple嫌いなんだよね。

ハードは自社のみでOSも提供してるけど、それがなにか?って感じですよ。

Windowsのように様々なメーカーのPCで動作するというのであれば考えるけど、ただの囲い込みというところが嫌い。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿