2021年6月17日木曜日

ひっさびさの片頭痛

 午前中の作業で頭を使いすぎて片頭痛来ましたよ・・・。

午後からは楽な作業やってましたけどね。

雨模様というのもあるんだけどさ。

なんか仕様変更だったんだけど、VB.Netの元のソースコードというかSQLがまぁ見づらくてですね。

おまけに長いし。

仕様変更については設計書もあるにはあるんだけど、初見でこれ見て修正できるわけないだろなレベルのものでな。

結局書いてあること以上の修正を入れることになりますよ。えぇ。

久々に元のコードを組んだ誰かに殺意を抱きましたわ。

で、19時には会社を出て帰宅。

晩飯食べた後、これまた久々にバファリンを飲みましたわ。

久々だからたぶん効くだろ。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿