2021年6月7日月曜日

月曜かぁ・・

 土日休めるのは良いんだけど、やっぱ月曜はテンションが上がらないですよ。

けどまぁ20時くらいまで残業してきましたけどね。

で、本日から先日購入したベストを着用して出社してますよ。

これポケットがいっぱいあるんだけど、さすがに全部は使えない。使わない。

今のところ表の左右のジッパー付きのポケットと左上のだけ使ってますよ。

ジッパー以外のポケットはすべてマジックテープ式なのであまり使いすぎるとバカになってしまいそうなので、なるべく使わない。

使うとしても使用頻度が低めのものを入れるくらいでしょうかね。

とりあえずこのベストのおかげで財布と小銭入れ以外のものはすべてベストに収納できるようになりましたよ。

財布系は腰に付けてるシザーケースに収めてますよ。

とりあえずこれでかなり手ぶら感覚で行けます。

それとベストの上部がメッシュになってるので、暑くなくてよいですわ。

結構気に入ってます。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿