2021年6月26日土曜日

お、そろそろ終わり?

 土曜日恒例の歯医者&母親通院送迎&買い出し。

まずは母親を町の医院へ送ってそのまま歯医者へ向かいます。

前にも少し書いたけど、町の医院から歯医者まで徒歩1~2分の距離なので、母親には歯医者まで来て待ち合わせてもらいます。

その間に私は治療。

とりあえずあと1回でこちらの治療は完了ですよ。

今回はそんなに長い期間はかからなくて良かったですわ。

待合室に戻ると母親待機中。

治療費の支払いしてお次は薬局に寄って、そのあと買い出しに向かいます。

午後から光回線の敷設業者の人が来るっていうことで昼前には帰宅。

で、業者の人が来たんだけど今回は敷設のために家屋上の空中の使用許可を各家庭にとりに来てるって状態でしたよ。

いつくらいから工事始まるんですか?って聞くと8月から順次だそうで。

どうも今回の敷設作業は長崎県下で光回線が通っていないところ全てが対象らしい。

10年待ってましたよっていうと笑ってました。

今年中には対応完了予定ってことです。

他にも待ってるところがたくさんあったようで、ようやくADSLから解放されそうですわ。

マジで10年以上待ってたのでな。

さて、そのあとは体力回復のために寝てましたw。

まぁ昼に寝だめして夜に76でエンジョイするためなんですけどね。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿