2021年6月11日金曜日

やっと週末や~

 と、思いきや。

雨や~・・・。

まぁ、通勤時間帯は降られなくてよかったんだけどね。

昨日までの晴天が嘘のような雨で、低気圧のせいかちょい体調もわろす。

で、本日も21時過ぎまで残業っす。

WEB販売管理の本番が本日からということで、何かあったら対応しないといかんのでな。

でも私の担当箇所については特に何事もなく。

また自動車部品工場の調査作業とか地道にやってましたよ。えぇ。

帰宅したらもう22時ですわ。

もう一本早いバスで帰れればよかったんだけど、時間を間違えてしまったのよね。

この時間になると次は30分後とかになるので、作業の続きを20分ほどやって会社を出ましたよ。

帰宅して晩飯食べてまったりしてるところですわ。

明日は歯医者、母親の通院送迎といつもの買い出しがあるので、早めに寝ますかね。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿