2021年6月15日火曜日

あれ、これうまい?

 朝会社に出る前にコンビニに寄って朝飯にサンドイッチを買っていくんだけど、一緒にコーヒーも買ってるのね。

で、なんか珍しいのがあったので買ってみた。

UCCのCOLD BREW レモネード。

https://www.ucc.co.jp/product/drink/coffee/cold-brew/cold-brew-black-lemonade.html

げ・・・コーヒーにレモネード・・・。

てことで飲んでみたんだけど、私はこれはこれでありかなと。

レモネードは嫌いじゃないし、コーヒー感は薄いのでレモネードにコーヒーが少し入ってるかな?程度のものなんだけさ。

冷えてればうまいかな。

まぁ常飲するほどのものじゃないけど、まぁ・・ありかな。

最近家ではホットのブラックコーヒー、会社では微糖のコーヒー飲んでるんだけどたまに飲む分にはいいかな。

さて、本日も18時前に会社を出て帰宅。

雨降りなので、結構混んでた。

まぁ座れたけど。

とりあえず時間あるので、Half-Life Alyxを進めますよ。

ふ☔

0 件のコメント:

コメントを投稿