2021年6月30日水曜日

いやぁ、暑い・・

 明日から7月ですが6月中にあまり雨が降ったような気がしない。

数えるられるくらいしか降ってないような。

その代わりに暑い。

今日も外は暑かったけど、まぁ室内での作業なので特に問題はないんだけどね。

さて、本日もまぁまぁ軽めの作業でしたよ。

午後からアプリの設計書のたたき台を書いたりしてましたけどね。

そんなこんなで19時になったので帰宅。

まだ明るいですよ。

そうそう、会社で使ってるマウスのサイドスイッチが壊れてしまった。

昨日Amazonで注文したけど届くのは明日。

またLogicoolのマウスだけど、3000円くらいのあまり高くないものを購入。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B072N792LK/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

でもまぁまぁよさげな性能なので、今家で使ってるマウスを会社に持っていって、新しいのを家で使おうかと思ってますけどね。

あと欲しいものが一つありましてね。

3Dプリンターが欲しいんですよ。

そのうち買うかとは思うんだけどね。

あ、そうそう。

昨日VMwareにインストールしたWindows11ですが、特に問題なく動作しましたよ。

最近メインで使ってるノートPCのワイヤレスLANの調子が悪くて、DLにえらい時間かかってしまったけどね。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿