2021年6月12日土曜日

歯医者歯医者

 本日朝から小雨模様。

昨日から天気悪かったんだけど、少々片頭痛も来てますよ。

さて、9時から歯医者なので準備して8時45分過ぎに母親を車に乗せて出発。

母親も通院なんだけど歯医者から徒歩3分ほどのところに医院があるので、とりあえず歯医者の駐車場に車は停めます。

まぁ母親は午前中に通院できれば良いので、車内で待っててもらいますよ。

で、治療は本日歯形を取って来週ようやく金属の歯をかぶせるって感じになってますよ。

まずは歯磨きから始まり、最後にセットする歯の元の部分の調整して歯形を取るところまで。

歯をかぶせるのが来週になるので固めのものは食べられないねぇ・・。

さてさて、お次は母親の通院。

車で移動して医院の駐車場にて待機。

15分ほどで母親が出てきたので薬局で薬をもらい、お次はいつもの買い出し。

今日は天気のせいか車は少な目。

マックスバリュの駐車場もガラガラです。

時間帯もあるんかね。

最近はよく刺身を買ってますよ。

今回も700円くらいの刺身パック買って晩飯にいただきます。

帰宅するともう昼時。

買ってきてたパンで昼飯を済ませたあとは寝る。

片頭痛が収まらないのでな。

けど15時くらいには目が覚めてしまいますよ。

まだ片頭痛は残ってるんだけどバファリンに頼るのも嫌だし、とりあえず放っておく。

後の時間はYoutube視聴とかして時間つぶしして、いつの間にかお時間も17時。

晩飯の支度をはじめますよ。

メインは刺身なんだけど、あとキャベツのコールスローサラダとウィンナーも焼いて。

おいしくいただきました。

あとはまた自由時間。

まったり過ごします。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿