2021年6月8日火曜日

一仕事終えたので・・

18時過ぎには会社を出て帰宅。

まだ外が明るい・・・。

帰宅して晩飯食べてもまだ19時過ぎあたり。

このくらいの余裕があるといいねぇ。

時間もあることだし音楽聴きます。

本日はめちゃ懐かしいやつ。

大昔LPのレコードを買ったんだけど、まだどこかにあるかな。

モノは今は亡き平井和正氏の著書である真幻魔大戦のオリジナルサウンドトラックです。

これ、センスオブワンダーが全編演奏してるんだけどね。

中でもSUPERBAROQUE PRINCESSて楽曲が大好きでね。

もう数えきれないくらい聴きまくった覚えがありますよ。

で、レコードがまだあったとしてもプレイヤーが無いので聴けないんですわ。

じゃどうすんのってことなんだけど、そこはそれYoutubeっていう便利なものがありましてね。

あるんですよ。

SENSE OF WONDER - 真幻魔大戦 [1984]

https://www.youtube.com/watch?v=cCWntkxjP50

今聴いても余裕で感動できますよ。

是非聴いてみてください。

さて、最近うちの近辺で子猫が増殖中らしい。

先週車の餌食になった子猫の死体を2つ(損傷はそんなになかった)見かけたんだけど、やはり他にもいて少なくとも2匹確認しました。

手を差し伸べてみたけど、即逃げされました。

警戒心強し。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿