2022年5月5日木曜日

6時半のアラームで起床

 切り忘れてた・・・orz

明日も休みを取れば大型連休だったけど、金曜は特に用もないので休みは取らなかったのよね。

なので、明日は仕事です。

まぁまた土日で休みが続くけど。

さて、本日もほぼまったり過ごします。

だべります。

夕方から動き出して、2Fの洗面所の掃除しましたよ。

鏡にもガラス洗浄剤を吹き付けてきれいにしました。

その後庭の植物への水やりしたり、車の埃を水で流したり。

キャンプはじめがっつりと休めた感があるので、体調も万全でございます。

ただ来週後半あたりから天気が下り坂っぽいのよね。

気温も少々上がるようなので、湿気取るためにエアコン使うかもしれませんねぇ。

エアコン掃除しておいて良かったですよ。

あとは家の不用品処分を残すのみです。

えぇ、連休中に業者と連絡がつかなかったんですわ。

明日もう一度連絡して、だめだったら週明けに連絡しますよ。

まぁ、6月の梅雨前5月中には屋内もすっきりさせたいのでな。

さてさて、本日の晩飯は冷しゃぶです。

レタスともやしでいただきました。うま~。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿