2022年5月23日月曜日

月曜から代わり映えなし

 いつもの月曜でした・・・。

特に何か変わったこともなく、設計書作成作業を黙々とやってただけですよ。えぇ。

あぁ、母親には虎ノ門ニュース終了後からAmazonプライムでゴールデンカムイを視聴させてましたわ。

13時頃まで流しっぱなしです。

やはりおもしろいらしく、寝ずに見てるようです。

午後からはTV見てたようですけどな。

で、明日も似たような作業の続きですな。

飽きてきた・・・。

あ、明日は午前中に1年ぶりの害虫駆除会社の定期点検があるな。

主に床下の状況検査ですよ。

うちの自宅はシロアリとか出てないんだけど、1~2年前に薬剤の処理してもらってるのでまぁ大丈夫でしょう。

そして18時過ぎ。

作業終了ですわ。

今日は朝から曇り空でうっすら寒かったんだけど、この時間帯だと気温も27度。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿