2022年5月15日日曜日

あれ・・晴れてない・・・

 晴れの予報のはずだった・・・。

朝からどんより曇り空ですわ。

これが一日中です。

雨は降らないんだけど、曇り空。

おまけに寒い。

これで一日鬱状態ですわ。

まぁ日曜だしまったり過ごします。

主にYoutubeですけどな。

どんよりした日は表に出ない方が良いです。

しかし昼飯後にスーパーまで買い物に出ましたけどな。

来週の昼食用の食パンやマヨネーズ、ポン酢あたりがそろそろ切れそうだったので。

流石に昼過ぎということもあり、客も少な目。

これまたまったりと帰宅。

しかしこの天気はなんかやだねぇ。

からっと晴れてほしかったんだけどねぇ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿