2022年5月21日土曜日

どよう~

 本日は午前中に坊さんが来るので、常用しているコット・寝袋の類は片づけ。

その後、母親がiRobot使って掃除させます。

9時半くらいから坊さんが来てお経あげて20分ほどで帰っていきました。

さて、買い出しに行ってきます。

いつものルートでマックスバリュへ向かい、ささっと買い物を済ませたあと月2くらいで出店してる総菜屋さんが来てたのでザーサイを購入。

ここのザーサイうまいんすよ。

出店してたらいつも買います。

少し色味の濃いザーサイがあって、少々辛いんですよと試食させてもらう。

おぉ、うまい。

白米に合いますねこれ。

いつものザーサイと辛いザーサイを購入して、お店はどこにあるんですかと聞いてみた。

諫早から来てるんですよと。

あぁ、じゃちょくちょくは行けないですねぇとか話してました。

そして4Fの駐車場へ戻り帰路につきます。

そしてもう昼時。

久々にカップヌードルで昼食を摂り、あとはまったり過ごします。

15時くらいに荷物が届きました。

今回購入したものはこちら。

[ラドウェザー]アウトドア用品 高度 気圧 温度 天気 コンパス カラビナ スポーツ時計 lad036

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08NDB9H25/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

今は7900円になってるけど、購入時は3740円。

60%以上OFFってたのでぽちりました。

前からちょいと欲しかったんだけど、流石に高いなあと思ってスルーしてたんですよ。

そしたら怒涛の60%OFF。

そりゃぽちりますよ。えぇ。

機能はまぁAmazonの説明読んでもらったとおりですわ。

で、モノ自体なんですが大きさはまぁデジタルの腕時計の1.5倍くらいですかね。

カラビナとか付いてるのでいろんなとこに取り付けられそうです。

しかし、バックライトが暗い・・・。

と、いうか電池が切れそうなのかバックライトを点けると液晶がほぼ見えなくなりますよ。

電池交換必須やな・・。

電池交換自体は裏にある蓋を硬貨などでねじ開ける感じのものなのでめちゃ楽です。

機能に関しては電池交換したあとに検証してみますかねぇ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿