2022年5月25日水曜日

うん、暑い

 本日も暑いです。

まぁ、気温自体は30度行ってないし、1Fは全開放していたので涼しい。

しかしやはり2Fは夕方あたりから暑くなってまいりましたよ。

結局29度くらいまで室温上がりました・・。

最近朝方に植物に水やりしてるので、多少は涼し気なんですけどね。

さて、いつものルーティーン始めますよ。

8時から虎ノ門ニュース視聴。

8時半過ぎからお仕事開始。

10時過ぎて虎ノ門ニュースが終わった後、1Fに降りAmazonプライムで鬼滅の刃を再生。

母親に見てもらいます。

昼になり階下に降りると一応母親は視聴続けてて6話になってた。

どう、おもしろい?と聞いてみるとおもしろいらしい。

まぁ世界中で絶賛されてるアニメだしな。

とりあえずゴールデンカムイと鬼滅の刃の二本立てで行ってみようと思います。

くだらないTV番組見るよりは健全です。えぇ。

そして昼食を摂り、午後の作業開始。

定時過ぎに晩飯準備。

本日は豚しゃぶとトマトサラダです。

トマトうま~。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿