2022年5月8日日曜日

すっきり

 はい、散髪行ってきました。

昨年から伸びた髪が肩より伸びてしまい、流石にこの陽気だと暑苦しくなりました。

10時くらいに車で町の行きつけの床屋さんまで。

この床屋さんは小中の同級生女子のお母さんが営んでるところで、幼稚園の頃から通ってるのでかれこれ50年前から通ってたりしますよ。

まぁ、その間東京に20年以上出てたので、長崎に戻ってから10年以上こちらで散髪してますわ。

勝手知ったるもので、黙ってお任せです。

小一時間ほどで散髪終了。

料金3千円です。

さっぱりしたあとは町のスーパーへ向かい、ちょっとした買い物して帰宅します。

本日は母の日ということなので、刺身とか買って帰ります。

帰宅するともう少しで昼ですな。

少々まったりしたあと昼食。

本日は久々にカップ麺の昼食ですよ。

13時頃から眠くなってきたので横になりつつYoutube視聴。

15時半くらいに目が覚めた。

暑い・・・。

たぶん湿気があると耐えられない感じですね。

週明け水曜あたりから雨の予報が出てるので、温度と湿気によってはエアコン使い始めるかもしれませんよ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿