2022年5月12日木曜日

払ってきたわ

 本日も天気わろす。

さて、いつものように8時から虎ノ門ニュース視聴開始。

8時半過ぎからお仕事開始。

すると一昨日不具合対応した件で宇都宮から電話がかかってきたよ。

しかし要領を得ない。

一昨日不具合対応してくれと依頼してきた担当者はOKと言ってたんだけど、客先ではうまく行ってないとか。

長崎の事務所とかも連絡とっていろいろあったんだけど、どうも最新のコードがアップされてないんじゃないかと。

で、長崎のほうで最新コードを宇都宮の方に送ってもらって、客先の環境に設定しましたよと。

つかね、その担当者とコード最新版をセットする担当者が今日二人とも休みとってるとかさ。

グダグダ感しかないわ。

そんなこんなでお昼です。

ささっと準備してコンビニへ向かいます。

自動車税の支払いに行ってきますよ。

ついでにちょこちょこ買い物もして帰宅。

久々に日清焼きそばUFOを食べたくなったので買ってきたこれを昼食にします。

たまに食べるとめちゃうまいんだよね。これ。

そして午後の作業。

で、いつのまにやら18時半すぎてたので晩飯準備です。

本日はここ最近の定番である豚しゃぶです。

いつもレタスともやしでいただくんだけど、飽きないわw。

それとトマトに塩とオリーブオイルをかけたもの。

プラス刺身かまぼこ。

こういう天気の悪い湿気のある日でもおいしくいただけます。

さて、もう明日は金曜ですか。

今週は一週間の経過が早かった感。

昨夜はまぁまぁ涼しかったのでFallout76やってましたよ。

久々にやるけど操作方法は叩き込まれているので違和感なくプレイできましたw

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿