2022年5月16日月曜日

いつもの月曜

 いつもの月曜です。

平日はほぼルーティーン化してるので、書くことないお。

まぁ作業は設計書書きですわ。

いつもと違うのは17時から長崎でミーティングがあったことくらいでしょうか。

当方は自宅からTeamsで参加。

そこで知ったのが、長崎の事業所で唯一の女子社員が今月で退社するってことくらいですかね。

女子はそんなに長くは務まらんだろうとは思ってましたよ。

そもそもIT関連の知識もなく採用してたもんな・・。

それでも3年もやってればある程度のコード実装はできるようにはなってたんだけどな。

まぁ、しゃ~ないですわ。

それと宇都宮に出向中の2名が今年度中には長崎に戻るみたいですよ。

こちらも3年くらい出ずっぱりだったからねぇ。

長崎で作業できる人数が増える分には良いですよ。えぇ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿