2022年5月31日火曜日

天気良し

 なので朝から洗濯開始。

小一時間ほどで洗濯終わったので、ささっと2Fの物干し場へ移動し、サクッと完了。

ここまででお時間8時10分。

明日から6月だけど、このあたりの時期から天気が良いと朝早くに物干しを終えないと暑くてたまらんのです。

涼しいうちに全完了しますよ。

そして8時半過ぎからお仕事開始。

昨日のコード実装途中のものの引き続きの作業です。

11時くらいにはコード実装完了しましたよ。

やはり遅くまでやるとあかんです。

頭が回らなくなって、間違いも多くなります。

めんどうなものは朝一でやるのが精神的にもよいですわ。

そして2つ目の帳票のコード実装開始。

こちらは16時には実装完了。

そして3本目の準備して今日の作業は終了ですかね。

で、会社のメールで2本ほど退社挨拶メールが来てましたよ。

1つは宇都宮で17年務めてた方、もう一つは長崎事務所唯一の女子社員。

長崎の方にはご苦労様メールしておきましたよ。

3年務めてたのにな。

まぁとりあえずがんばってね的な。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿