2022年5月26日木曜日

曇りときどき雨

 朝から曇り空~。

少々寒いけど、たまに雨が降ったりして夕方には湿気上昇。

自室の室温27度、湿度57%でございます。

植物の水やりしなくて済んだけど、久々の悪天候で体調ちょいわろす。

午前中は少々頭が痛かったので昼食後にバファリン飲んで少々昼寝。

13時から作業開始して、定時前くらいにようやく設計書書き終わりましたわ。

明日からコード実装ですかね。

さて、また午前中は虎ノ門ニュースのあと鬼滅の刃を母親に視聴させてました。

昼食前にどうだった?と聞いてみると、やはりおもしろかったと好評でした。

とりあえず明日以降も続きを視聴させてみたいと思います。

あ、そういえば虎ノ門ニュースは明日金曜の放送を佐賀でやりますよ。

唐津シーサイドホテルってとこでやるみたいです。

https://dhctv.jp/movie/105164/

お近くの方は見物に行ってみたらどうでしょうか。

近かったら私も行ってみたかったんだけどな。

なんか軍艦島ツアーにも行くみたいなので、長崎にもくるらしいけどな。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿