2022年5月18日水曜日

水曜じゃ~

 はい、本日も朝からよぅ晴れております。

ささっと燃えないゴミ、資源ごみをまとめて出してきます。

朝方晴れてると少々寒いです。

コーヒーとチョコ菓子で朝飯を済ませ、8時から虎ノ門ニュース。

8時半からお仕事開始。

まだまだ設計作業ですよ。

けど再来週くらいからコード実装できそうな感じですかね。

そして昼。

今回も汁なしラーメンで昼食を済ませましたよ。

そしてまた午後作業に戻ります。

明日は休みを取ってましてね。

母親の年一の診療があるので、その送迎です。

うちの会社は半休って概念がないので、全休するしかないんですわ。

まぁ丸っと一日休みが取れるのでいいっちゃいいんだけどな。

そんなこんなであっという間に定時過ぎたので、晩飯です。

最近メインを張ってる豚冷しゃぶですよ。

レタスともやしでいただくんですが、たぶん秋口くらいまでやると思います。

飽きてきたらまた別の何かよさげなレシピを探す旅に出ますけどな。

まぁ、当分飽きないですわ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿