2022年5月6日金曜日

今日からお仕事

 と、言っても明日明後日また休みだけどな。

まぁとりあえずいつもどおり6時半起床です。

コーヒー淹れて、虎ノ門ニュース見て9時になったら作業開始な感じですよ。

そして本日から設計書の作成作業に入ります。

とりあえず帳票出力機能が25本と出力条件指定する画面が一つあって、うち12帳票は他の顧客向けに作成したものが流用できるので、その分の設計書の作業やってましたわ。

今回のプロジェクトは7月末納品予定なので、設計書自体はまぁ5末~6頭くらいまでには終わればよいかな。

先の12本の帳票機能に関してはもちろんコードも流用できるので、コード実装に関しても半分ははしょりますよ。

助かります。

そんなこんなであっという間に定時過ぎ、18時なったので作業終了。

晩飯の準備して晩飯食べて現在まったり中。

明日はいつもの買い出しに出かけて、散髪に行く予定。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿