2022年5月29日日曜日

寝てました・・

 本日はどうも小学校の運動会らしく、朝から小学生がパタパタ走りながら登校してましたよ。

けど天気は曇り空です。

それでもまだ少々晴れ間も出てたので家中の窓全開放して空気の入れ替え。

洗濯しようかと思ってたんだけど、夕方あたりから雨も降りだしそうだったので週明けの火曜日あたりにしますよ。

さて、午前中はだらだら過ごし、昼前に久々に徒歩で町のスーパーまで買い物に出かけました。

この頃はまぁまぁ日も出てて帰宅する頃には少々汗が。

昼飯を食べた後は自室でまったり過ごします。

14時辺りから睡魔が襲ってきたので横になり爆睡。

17時前まで寝てましたわ。

まぁこういう日もあって良いんじゃないでしょうか。

明日からまた仕事か・・・。

ふ☁☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿