2022年5月7日土曜日

土曜や~

 土日は7時起床です。

今日は4分前に起きたけどな。

まずは自室に行って窓を開けます。

そして軽くニュースなどを見て1Fに降りコーヒーを淹れて、晴れてるので屋内の戸や窓を開けていきますよ。

9時半までまったり過ごしたあと、いつもの買い出しに向かいます。

今日は買い出し後、すぐ横にある100円ショップでちょいとお買い物。

700円分くらい買って、屋内にあるパン屋で昼食を買って4Fの駐車場へ戻り帰路につきます。

あと30分ほどで昼ですわ。

昼になり買ってきたパンで昼食を摂って、自室に戻りYoutube見てたら睡魔が襲ってきたので寝る。

16時くらいに目覚めてまったり。

18時から晩飯の準備。

あ・・・散髪に行くの忘れてた・・・orz。

ま、まぁ明日行けばいいや・・。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿