2022年5月4日水曜日

やっと筋肉痛取れた

 昨日はゆっくりと風呂に入ったせいか起きたら筋肉痛もかなり癒えてほぼなくなってましたよ。

階段の上り下りで多少痛いくらいです。

しかしまぁ休日もあと2日ということもあり、あとはまったり過ごします。

まぁ、ほぼ寝て過ごすんですけどね。

特に用もないので主にYoutube視聴するか寝るかです。

しかし明日は2Fの洗面所周りの掃除はするつもりではいますよ。

ちょっと買い物にも出る予定もあるので外にも出ますよ。

この2日ほど植物にも水やりしてないので、車の軽い洗車ついでに水やりもしないとな。

つか、ちょいと頭の左側が痛いのであまり無理しないようにしてるだけなんだがね。

金曜も休みを取ればよかったかなぁ・・。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿