2022年5月30日月曜日

月曜からの~残業

 21時半過ぎまでやっててワロス・・。

もうね、今コード実装してる帳票がめんどくさすぎて草生えますよ。えぇ。

なんでこんな帳票出力するんだろわけわからないよな感じの帳票でね。

久々にイライラしてますよ。えぇ。

設計作業が終わり、最初のコード実装なんだけど久々だけど設計自体は自分でやってるし、めんどくさくてもなんとかなるやろと思ってたんだけどねぇ。

それでもなかなか進まねぇ。

週の始めからこの調子だとあかんなぁ・・。

さて、本日は午前中小雨、午後から晴れてきた。

しかし夜になっても気圧はおよそ1000hPa。

明日は曇りかな。

晴れたらまた洗濯しますよ。

ふ☔☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿