2022年6月10日金曜日

蒸し暑い・・

 天気が良いのはいいんだけど、夕方になると蒸し暑くなるのはなんでなんだぜ・・。

16時過ぎくらいから自室の室温29度でへろへろで作業してましたわ。

湿度も60%近かったのでな。

流石に28度を超えたらエアコンつけるかなぁ。

朝方は気圧の変化からか少々偏頭痛も来てたので昼飯後にバファリン飲みましたわ。

そして本日は土曜日。

定時で作業を終わらせて晩飯の準備します。

今晩のおかずは塩焼きそばです。

昼にホットサンド作って食べたのでそんなに腹減ってなかったのね。

なので消化に良さげな麺類にしてみました。

久方ぶりだったのでめちゃうまかったです。

毎日自炊してるので、料理の腕は少しずつ上がってきてますよ。

ちゃんと食べられるものが作れるのは大事です。

キャンプでは焼き物が多かったけど、冬のキャンプではちょいと凝ったものを作ってみたいね。

手間がかかるのはめんどうなのでアヒージョ系か鍋かなぁ。

さて、明日は隔週土曜日の母親の通院送迎ですが、なんか検査があるらしいので少々早めに出ないといけない。

それと買い物やねぇ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿