2022年6月22日水曜日

そろそろ参院選

 朝方小雨だったけど、のち曇りから晴れへ。

だんだん熱くなってきてワロタ。ワロタ・・・。

さて、そろそろ参院選ですね。

今回の選挙はどんな感じになるでしょうかね。

私は今回自民党には入れません。

高市氏押しではあるけど、岸田、茂木、林は大嫌いなので勝たせるつもりはないですよ。

で、そうなると別の政党・候補者に投票しないといけないのだが、いつものごとくまともな政党・候補者が他にいないというね。

長崎の選挙区はまぁ惨憺たるものですわ。

しかしある政党が表に出てきました。

参政党ですよ。https://www.sanseito.jp/

こちら保守になるんだけど、まともそうです。

Youtubeの街頭演説を見ても、言ってることはまとも。

どこぞのできもしないことを言ってるあふぉ政党よりかなりまとも。

あの武田邦彦氏もこちらの政党から立候補します。

他に投票するとこともないし、参政党の中を見るとかなりまともなうえに全国に立候補者を立ててる。

もちろん長崎の選挙区にもいるので、今回はこちらに投票しようかと思ってますよ。

ふ☔☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿