2022年6月6日月曜日

過ごしやすい

 なんか東京は梅雨入りしたみたいですね。

今朝虎ノ門ニュース見てたら、スタジオの外は雨模様でしたからねぇ。

平年よりかなり早い梅雨入りということで、まぁ梅雨明けも早いんだろう。

こちら長崎は昨日の雨から一転朝から曇りのち晴れな感じです。

午後からは雲も少なくなり晴天。

おかげで暑くならず、昼間から夕方のいつも気温が高くなる時間帯でも26度程度。

風もあってかなり快適な温度・湿度でした。

おかげで作業もはかどりましたよ。

しかし週後半くらいからこちらも雨続きの予報が出てますね。

九州もそろそろ梅雨時ですかねぇ。

けど6月ということでサクランボやビワの季節になりますよ。

また佐藤錦が食べたいです。

ビワは産地なので子供の頃に嫌になるほど食べたのでもういいですw。

はよ梅雨明けせんかねぇ。

湿気が大の苦手なので、暑くてもからっとしてるほうが良いのでな。

今年はエアコンの掃除済みなので活躍してもらいますよ。えぇ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿