2022年6月16日木曜日

ちょいと

 朝から微妙な曇り空から始まりました。

予報では晴れ間もあるよ的なことを言ってましたが、時間経過とともに晴れ間が出てきましたね。

週末はまた雨みたいだけどな。

はい、本日も8時20分から作業開始。

で、今日は17時から社長が長崎事業所に来て、おなじみの業績説明がありますよ。

当方はTeamsで参加。

17時から18時まで業績の説明がありました。

ちょっと一つびっくりしたのは、なんと自社ビルを建てるというね。

北千住駅近くに土地を購入して、今のところの計画では7階建ての自社ビルを建てるらしい。

おいおい・・そんな金があるならこっちにまわせよごるぁ。

7月くらいに設計出来てそれから1年かけて工事するらしいよ。

まぁ、今の本社の入ってるビルはお世辞にもきれいなところではないし、家賃も結構な額らしくこの話は社外秘でって話でしたわ。

なんでも今は行ってるビルの大家と仲が悪いとかなんとかw。

で、ビルが完成したら一度社員旅行を兼ねて自社ビルの公開する言ってましたよ。

あぁ、そうですかぁな感じでしたわ。

そして18時過ぎ、作業も終わり晩飯準備です。

本日はエビマヨを作ってみます。

ソースなどは市販のものを買っておいたので、まぁこの説明どおりにやればよいだけ。

結果、おいしくできましたw。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿