2022年6月19日日曜日

明日あたりから・・

 晴れるのは今日までみたいですよ。

明日から雨模様が続きそうですわ。

まぁ、6月も後半に入ったはいいけど、がっつり雨が降ったのって数えるくらいしかなかったんだよね。

おかげで庭の植物への水やりしないといけないし。

さて、本日は午前中に母親を連れて町のスーパーまで買い物に行ってきましたよ。

また近々坊さんが来るので、そのあたりの買い出しですわ。

ついでに昼飯と晩飯の惣菜やら母親用のアイスキャンディーやらも購入。

そして帰宅。

昨日ちょい汗をかいたのでシャワー浴びようと思ってて忘れてたので、昼からシャワー浴びてさっぱり。

あとはもうまったり過ごします。

そして晩飯は久々に蕎麦です。

それと買っておいた骨付きのチキン。

このチキン町のスーパーの惣菜で売ってるんだけど、旨塩味で美味です。

7月4日に健康診断があるので、そろそろ食事量も調整せんといかんですな。

腹八分目ほどで抑えますよ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿