2022年6月15日水曜日

晴れ?曇り?

 地面は少々濡れてるくらいで雨は降ってない。

曇り空だけど、予報では晴れてくるということだったので洗濯を始めます。

8時から始めて9時前には干すところまで終わりました。

外に出るとき、キャンプなどの時にかぶってる帽子も一緒に洗濯したけど、特に型崩れなし。

さて、8時20分くらいから作業開始したんだけど、水曜恒例のWindowsUpdateとVisualStudioのアップデートが来てたので先にこちらを実施。

こちらも9時前には完了。

さてさて、作業開始。

まぁ帳票出力のテスト作業ですわ。

16時過ぎからテストデータの入れ替えのお知らせが来てたので、午後からは別のプロジェクトの帳票出力画面が気に入らなかったので大幅改修してました。

17時半には作業をまとめて終了。

その後洗濯物の取り込みやったり、晩飯調理と。

充実した1日でございました。

あ、Diablo Immortalはレベル60に到達してパラゴンレベル上げに入っていますよ。

はよ2023年になってくれんかのぉ・・。

Diablo4とStarFieldが楽しみすぎてなぁ・・。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿