2022年6月17日金曜日

季節柄

 今日は朝涼しく、夕方から蒸し暑い天気でしたよ。

夕方になると自室の室温が30度超えたのでエアコンつけました。

湿度は60%くらいです。

しかし、この時期からエアコンをつけつ頻度も高くなっていくというのに、関東あたりの電気は大丈夫なんですかね?

節電節電言ってるけど、それ原発動かしてから言ってほしいわ。

もし節電で人の命に関わることが起きたら政府は責任取れるんでしょうかね?

原発自体も少数で声がただでかいだけの人らへの忖度で稼働させてないんでしょ。

この少数でただ声がでかいだけの人らっていうのが問題でなぁ。

所謂立憲・共産・令和なんかの支持者でしょこの人ら。

まさにこの動画で言われてる馬鹿なんですけどね。

https://www.youtube.com/watch?v=nQVtSrOJveo

馬鹿は正論では動かねぇ。

正論とは元来良識あるものを動かすために発明した機能であり、元来バカとは正論で動く装置ではないのだ。

まさにこれ。

大多数の声に耳を傾けない与党っていったい何のためにいるんですかね?

なんかどんどん日本がおかしくなっていってるような気がするのよね。

そして政治に興味が無い方向けの正論がこれ。

https://www.youtube.com/watch?v=92yN5o_fTI8

奴隷ですよ奴隷。

こうやって能動的に有意義な動画を探して視聴するのは為になっていいですよ。

さて、最近外が暗くなってきたら外で羽虫がわんさか飛んでますわ。

窓辺の光に群がってきやがるんですよ。

なので部屋の明かりを落としてるんだけど、ほんとやだわぁ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿