2022年6月14日火曜日

雨です

 朝からしとしと降ってます。

おかげで肌寒いですわ。

最近は上はシャツ一枚で済んでたんですが、今日はもう一枚上から羽織ってないと寒かった。

全然日も差さないので、一日中こんな感じでした。

朝ゴミ出しに外に出たとき先日洗車したばかりの車を見てみたところ、めちゃ雨を撥水してましたわ。

やっぱ洗車しておいて良かったですよ。

さて、8時半からお仕事開始。

午前中はテスト作業。

11時半過ぎくらいにまた自動車部品工場からメール。

昨日も不具合発生したので調査願いのメールが来てたので、調査作業してメール返信してたんだけど、再度質問。

午後からこちらの作業して15時くらいにメールで回答。

その後はまた定時までテスト作業です。

今日はもう定時で作業は切り上げ。

さてさて、今日の晩飯は少々寒かったので塩焼きそばにしました。

それとアスパラガスのバター炒めとウズラの卵入りの肉団子など。

おいしくいただきました。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿