2022年6月11日土曜日

雨ですねぇ

 朝から雨模様~。

おかげで1日中涼しくて助かりましたけどな。

夕方以降も蒸し暑くならずに済んで良かったです。

さて、本日はまず隔週土曜日恒例の母親の通院送迎から。

今日は検査があるよということでいつもより20分ほど早く家を出て町の医院へ向かいます。

駐車場には1台停まってるのみなので駐車できましたわ。

で、20分ほどで母親が出てきました。

意外と早かった。

母親が仏壇用の花を買いたいということだったので、薬局近くのスーパーの前に車を停めて私は薬局で処方薬の受け取り、母親は買い物。

その後自宅へ一旦戻って母親を家に送ったあといつもの買い出し。

う~む・・フロントガラスの水のはじき具合が弱い・・・。

次雨が上がったらまたガラコしとかないといかんな。

時間帯は10時付近なんだけど、雨模様なのに車はちょい多めですね。

とっとと買い物終わらせて帰宅。

帰宅したらお時間は11時15分。

しばらくYoutube視聴して時間潰し。

昼になり、購入してきたパンで昼食してしばらく昼寝w。

その後はDiablo Immortalでレベル上げ。

ようやくレベル60に到達してパラゴンレベル上げに入れます。

しかし・・このゲームはアイテムの強化に宝石を使用するんだがなかなかレベルが上がらん。

課金前提なので課金しないと早くレベル上げ出来ない仕様なのね。

けど私は課金大嫌いなので絶対にお金は使いません。

Fallout76も課金なんかしたことないですよ。えぇ。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿