2022年6月4日土曜日

夏が近づきつつあります・・

 朝方涼しく、夕方暑いという日が続いてますよ。

朝はマジで煤しい。

窓全開してるとちょっと寒いくらいです。

放射冷却ですね。

で、だんだんと気温は上がっていうくんですが、暑いとまでは思わないくらい。

暖かいなぁくらいの感じです。

そして夕方の日が沈むくらいの時間帯になると、あつぇ~~ってなります。

今日は日が落ちてからも自室の室温が30度だったので、日が暮れてからエアコン稼働し始めましたわ。

ひげ剃って、シャワー浴びてさっぱりしたのに自室でまた汗をかくのはたまらんのでな。

そんなこんなで夏が近づいてきている今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

さて、Diablo Immortalですが、昨日はから始めてレベルも36になりました。

スマホでも動作するんだから7年落ちのThinkPad540pでも動作するんじゃね?と思い立ちサクッとインストールしてみました。

結果的には普通に動作しました。

もちろんグラフィックス関連の設定は自動で低レベルに設定されてましたが、デスクトップPCとそん色ない程度で動作しましたよ。

なので、昼間はノートPCでプレイして夜はエアコンつけてデスクトップでプレイって感じでできますよ。

電気代厳しいので昼間はなるべくノートPCだけで済ませたいのでな。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿