2022年6月23日木曜日

蒸し暑くございます

 朝からなんやこれ。

雨は降ってないけど、蒸し蒸し間がぱないです。

自室で仕事してて午前中くらいまではなんとかエアコンも付けずにやっていけてたんですが、午後2時を回るころにはもう限界・・。

28度設定でエアコンのドライ運転始めました。

もちろん1Fの居間もドライ運転させますよ。

それでも夕飯終わった後の自室の室温は29度、湿度60%ですわ。

もう6月も終わろうかという時節にこれはきついです。

私も母親も湿気には弱いので、少々偏頭痛がきてますわ。

寝るときも座敷のエアコンのドライ運転必須のようですよ。

湿度が高いと熱中症になる確率が上がるので、無理せずエアコンを使いましょう。

政府のいうことなんか聞く必要ありませんよ。

電気の供給がとまりそうなのであれば原発を稼働させればよいだけです。

仮に電気の供給が止まったときは全国民で岸田政権を叩けばよいですよ。

広島だから原発反対とか今時の小学生ですら言わんわ。

それとこいつ防衛費アップを阻止しようとしてますよ。

今の防衛大臣やその配下を財務省のやつらに置き換えようとしてますよ。

売国甚だしいわ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿