2022年6月9日木曜日

おっと、これは

 本日も朝からよう晴れてます。

こんな日に仕事とかほんと狂ってますよ。えぇ。

さて、8時20分より作業開始。

また昨日に引き続きの作業ですわ。

そして昼。

母親の昼食用の食パンが一昨日でなくなっていて、昨日はカップ麺を食べてもらったんだけどな。

流石に二日続けてってわけにはいかんので町のスーパーまで買い出し。

エンジンをかけると、おぉ・・これは・・・。

Img_20220609_120223589

およそ3年半弱で走行距離が一万キロに到達しましたよw。

いや、長かったなw。

あまりキャンプのとき以外あまり遠出しないので、全然距離的には稼げなかったんだけどな。

きっちりっていうのはなんか嬉しいですね。

さて、買い物に行きます。

食パンと今晩のおかずを買って帰宅。

昼飯は焼きトウモロコシです。

先週末の買い出しの際に2本購入してたので、それを焼いていただきます。

甘いです。えぇ。

最近は朝がチョコレートで昼は食べないかちょっとしたもの、夜も腹八分目くらいの感じの食事してますよ。

なんせ腹が出てきてるのでな。

健康診断前に体重を落とさないとな。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿