2022年6月3日金曜日

夕方から暑いわぁ

朝方は良く晴れてて青空快晴です。

燃えるゴミ出ししたあと、植物への水やりなどをして8時半から作業開始。

帳票機能のコード実装作業も残すところあと4本になりましたよ。

ほぼ1.5日で1機能実装みたいな感じですね。

最初に超面倒な帳票を片付けたので残りは楽です。

面倒な作業はSQLを組むのとCrystalReportでの帳票フォーマット作りなんですが、慣れると早い。

とりあえず全帳票機能の実装を終わらせて、17時からデータをDBに入れるってことなので来週中盤あたりから動作確認&デバッグ作業に入れればいいなぁと。

さて、天気は朝から夕方までずっと晴れ模様だったおかげで、自室の室温は30度超えてました・・・。

それでもモバイル扇風機を下半身に風が当たるようにしてたらなんとか凌げましたよ。

上半身より下半身を冷やしたほうが効率良さそうです。

暑いのに我慢できなくなってきたらもう一台のモバイル扇風機を足先に当てるようにしてますよ。

これでかなり涼しく感じます。

本当に無理ぽってなったらエアコンをつけることになりますが、まだ耐えられますよ。

デスクトップPCを起動するとこれでは耐えられませんけどな。

なので、平日はあまり起動してません。

ゲームもやってない状況ですよ。

しかし、今日からPC版のDiablo Immortalが解禁になるそうなので、夜からちょっと触ってみる予定ですわ。

最近Youtubeで見るようになったチャンネル紹介。

ぴよぴーよ速報

https://www.youtube.com/channel/UCqO3c4rN70PR0yHWLDCNUXQ/videos?view=0&sort=da

ゆっくり未来channel

https://www.youtube.com/channel/UC038ST96Lg0E01VVSOCAMnA/videos?view=0&sort=da&flow=grid

どちらのチャンネルもためになる話が多めなので、是非視聴してみてください。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿