2022年6月30日木曜日

久々の出社

 健康診断関連の資料とかいろいろもらってなかった書類などを取りに行ってきました。

9時に到着できるように時間を調整して車で移動。

いや、暑いです。

もう6月も終わりですが、やばいくらい暑いですよ。

さて、会社付近の駐車場に車を停めて会社に向かいます。

久々ですが特に変りはありません。

変わったことと言えば、唯一の女子社員が先月いっぱいで退社したので、その子がいなくなってることくらいです。

男ばかりになってしまったのでむさいです。

所用を済ませて家に戻ります。

駐車場まで塗布3分くらいなんだけど、すでに汗が・・・。

車に戻ると熱いわ・・。

速攻でエンジンかけてエアコンで涼みます。

家に戻り、お仕事開始。

定時過ぎたことに気づかず、19時まで仕事してましたわ。

夕食後、残してた作業を終わらせたらもう20時過ぎてます。

さてさて、来週月曜は健康診断ですよ。

ちょいと腹が出てるので体重は増加してるんでしょうね・・・。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿