2022年6月5日日曜日

一転

 朝から雨。

しかもちょい寒い。

昨日は30度超えだった自室も1日中25度近辺をうろうろ。

夕方日が落ちた後は25度切ってますよ。

室温とはいえ気温差が5度にもなるとなんか体調がおかしくなってきます。

暑いのに慣れてきたところにこの低温はちょっとなぁ・・。

そうそう。今日は珍しく昼寝しませんでしたよ。

昨夜は日付が変わる時刻までDiablo Immortalやってたんだがな。

まぁ調子が悪いこともありほぼ一日中Youtube視聴してましたわ。

昼前にコンビニまで買い物に出たくらいです。

久々にローソンでLチキ買ってきましたよ。

昼飯用にサンドイッチと一緒に。

帰宅したら昼までもう少しだったので、そのまま母親といただきました。

今日は特になにもしなかったけど、来週あたりからちょいと何かをしようかな。

ふ☔

0 件のコメント:

コメントを投稿