2022年6月18日土曜日

むしあつ~い

 午前中に買い出しに出かけたんですけどね。

なんか普段と違って異様に車が多かった。

なんでだ・・。

天気が良かったから行楽なのか?

まぁ、おかげでちょいと買い物に時間かかりましたわ。

今日はドラッグストアにも寄ってきたので、帰宅したらもう11時半になってました。

その後昼飯を食べてたんだけど、1Fの居間も室温が28度あったのでちょいとエアコンのスイッチいれましたわ。

まぁ当然2Fの自室は30度超えてたので、こちらもエアコン入れて昼寝しましたよ。えぇ。

しかし今日は蒸し暑かったです。

あぁ、そういえば昨日だったかな。

なんか電話があったんだけど、出てみたらエアコンの掃除いかがですか?的なものだったんだけどさ。

こんなん自分でやれるだろ・・・。

なんで金払ってまでやる必要があるのか・・・。

うち3台ほどエアコンあるけど、全部自分で掃除しましたよ。えぇ。

つか、最近になってこういう類の勧誘電話が目に見えて多くなってきてる。

ついこの間も光回線の料金お安くなるので云々って電話があってねぇ。

引き込んだばかりだから別に興味ないって断ったけどさ。

こういう人らってどこから情報を得てるんでしょうかね?

それとわざわざ料金を安くして、一体どうしようというんですかね?

その分実入り少なくなるでしょ。

その辺どう考えてるんでしょうかね。

あふぉなんでしょうか。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿