2022年6月7日火曜日

なんやねん・・・。

 朝方長崎事務所からメール来ててな。

日報だけでなく週報も出してくれと。

は?

なんで同じような内容のものを2つも書かなきゃいかんのよ。

かチーンと来て、日報と週報を2つ書いて何の意味があるのかと問い合わせたところ、報告ルートが違いますと。

は?

一本化されることはないのか問い合わせると、今のところありません。お願いしますと。

まず報告ルートが異なるとか、日報か週報かの書式の違いだけだろ。

どっちかに一本化すれば済む話じゃないか。

なんでこんなもんのために時間を割かれなきゃいけないのか、わけがわからないよ。

やっぱだめだなこの会社。

ソフトウェアを開発してる会社とは思えないほどの低レベルだしな。

ちょっと提案してみようかねぇ。

社員全員が日報・週報を書くようにして、全員が全員の日報・週報を相互参照できるようにしろと。

何かと理由をつけてきて、できないとかいうのであれば見直せと。

日報とか範囲時間単位で書くんだぜ。

面倒なことをさせるのであれば自分らもやらないと平等じゃないだろ。

役職関係なく誰がいつどういう作業をやっているのかこちらも知りたいところだからね。

人から信用されたいのであれば、まず信用できるようにしないとダメだろ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿